スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちなみに9月も100km走破!!

言い忘れましたが、9月もぎりぎり100km走破しました!!しかも
9月20日時点では30kmしか走ってなかったのですが、そこから30km走を含む怒涛の週間70km走破し、なんとかギリチョンで100km走破です!!あきらめないって大事なんだね。
そういえば9月26日に高校の同級生と3人で東京で飲みました。ひとりは理科系なのに去年なんと司法試験に合格!!中年の星だ!!すげーーーって感じだよね。それに比べて私など、「つけあがってる」とか「義理欠いてる」とか罵倒されて何もいえずにへこへこしたがって生きてる。。。情けないよね。で、私たちの母校の高校が今年の高校生クイズで健闘したとのことで、同級生がDVDをとってきてくれました。すごい、うちのG県立O高校対、私立開成高校!!惜しくも敗れたましたが、宮野君かっこよかったよー^^!!そういえば今週の学生も開成出身だったな。。。。。
スポンサーサイト
.06 2009 ランニング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/99-8fb8b5f0

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。