スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目指せ5連勝!!

すっかり更新しそびれてました。というか全くモノを書く気になれなかったのです。せっかく書き上げた論文がある事情で最初からデータを取るはめになり、かつそのことについて9月16日、40過ぎて頭ごなしに罵倒され、すっかりデプレってたんです。というか、すっかり愛想がつきました。もうこんな生活あと3年でやめようと固く決心しました。おれはこんなこと言われるために生まれてきたんじゃない。死んだ親に申し訳ない。今まで14年間いろいろあったけどもうだめ、2003年2月1日にうちのナンバー2と縁切ったのと(心情的に)全く一緒の心境ですね。まあ分からないひとには一生分からないだろうけどね。
でもそんなとき、ザスパは頑張ってくれた!!エデルに先制されたときは100%ないと思ってた4連勝!!確かに主審牧野さんのあまーいジャッジに助けられた感はありますが、また確かに松下はエデルを踏んづけてましたが、都倉ですよ都倉!偉い!!ヒーローインタビューで「ぶれない」がやたら多かったけどね。
明日は鳥栖戦、一回くらいは島田にぎゃふんといわせたいよね。だから明日台風だろうがなんだろうが敷島に私は行きます。私のアイデンティティを賭けて。。。。
スポンサーサイト
.06 2009 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/98-4bf83c72

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
