スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

9月6日は屈辱記念日。。

いやもうね、、なんていうかね、、心が折れるっていうのかな。。熊本に0対6ですよ。いくらホーム開催だからって松本開催なんだからアウエイみたいなもんでしょ?アウエイ強かったんじゃないの?
金曜日にザスパのコアサポ、Tさんたちと敷島の「ゆたか」で飲みました。Tさん、家族で松本に行くっていってたのに、、こんな結果であんまりだよね。。そのTさん、前はバクスタで飛んではねてたのに、いまやユニホームも持っていかず、BH南の席でひっそり見てるそうです。5月20日の栃木戦で「心が折れちゃった」そうなんです。。私も最近はそんな感じで、とても去年のように、みんな誘ってツアーみたいな観戦をする気になれません。(そういえば栃木戦は結構誘っていったのにな。。)何しろもう限界。監督交代ですよ。2005年の手塚さんのときと似てるよね。何かもう絶望しかない感じ。でもまだ今年は天皇杯も残ってるし、いまから更迭でもおそくない、早く何とか手を打たないと、チームが壊れるだけでなく、サポもみんなはなれてしまうよ。。
スポンサーサイト
.06 2009 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/96-ea45b51e

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
