スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月も100km走破!

29日土曜日に当直したのですが、夜中、急な不整脈で呼ばれ、かつ久しぶりに朝方、ご臨終に立ち会うことになりました。いわゆる死亡宣告ですが、これは何回立ち会ってもいやなものです。ご家族の方が、最後のご挨拶をそれぞれ患者さんにされているところで、なるべく邪魔にならないように、といって事務的でなく、かといって感情的にならずに告げるのがタイミングも含め、いつになっても精進の余地のあるところです。そんな感じで疲れて帰宅しましたが、今日は30日、しかも台風が近づいているとの事でこれはきょう走らないといけないと思い、体力を振り絞って出かけました。涼しかったので比較的楽でしたがやはり上毛大橋では疲れが出てきつかったですね。。それでも何とか12km走りきり、今月も先月に引き続いて102km走破!!ほっとしました。なんか締め切りに追われている作家のような気分です。さて何ヶ月これが続くかな?(飲み会がキーポイントだよね)。。
スポンサーサイト
.31 2009 ランニング comment1 trackback0

comment

あま
こんばんは。
この月に100KMというのは良い目標ですね。
がんばってください。
私もがんばります。
2009.09.29 01:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/93-85cea08e

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
