スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ベガルタ仙台戦

行ってきましたよー!!ベガルタ仙台戦!!クマーのシュートが惜しくもバーで、また十本指本田様の神セーブ(股で押さえたやつとか)で引き分けでした。でもすんごくうまくなってる(仙台がレベル低下してるのかは不明ですが)。今回は入場者数も6000人を超えて、私も動員11名に貢献しました!
いつもの先輩はもちろん、大学院生たち(かなり迷惑なメンターだよね。。)栄養士さん、事務方の
お姉さん、看護師さんと種々雑多なメンバーでM席の一大勢力でした。しかしながら16時45分の開門でいったん場所取りしたものの、いつもはそのままいったん自転車でうちへ帰ってユニ来て30分前ぐらいにまたくるのですが、いっぱい席取ってるとなんか気が引けてしまって、いったん帰ったもののすぐユニホーム来てきちゃいました。(案外気がよえ-)まあ天気もいいし手持ちぶさたなんで、、とかいってザスパカップで生ビールをいっぱーい、にはーいと3がつくときだけバカになりますって感じで(飲み過ぎだろ?!試合前だぞ)。そのうち先輩も来てさらにヒートアップ!!でも誘ったみんながなかなか来なくてさらにビール進んじゃいました(ってそのせいかよ?)。草津節の時にはもうすでに管巻いてました。(ジャスティス!!こらあ!と何回叫んだことか、、ジャスティスは群馬出身なんだってね。すみません岡田主審;;)。まあ得点シーンがあればもっと盛り上がったんでしょうが、結構みんな楽しんでもらって(実はかなーり無理してたりしてね。)よかったです。久しぶりに見た院生たちが「ザスパは以前よりかなりうまくなってますねー」といっていたのがほんと嬉しかったです。さあ7月はまだ勝ちがありません。んだスタで一発やっちゃってください。私は忘れてませんよー昨年6月初の連勝まであと1分というところで同点にされた試合。あの試合実はトロント(カナダ)で応援してました!○ちゃんねるの実況板で真夜中のホテルでマックをちかちかしながら、タオマフ巻いて必死で祈ってました。翌日の学会で脱力だったことったら。。何しろ山形戦は因縁だ。Jリーグ初戦も山形、今年の4月20日の悪夢の10秒も山形、トヨグバの藤井ストンピング事件も山形、、うーん、、勝って勝ち点41点だ!!
スポンサーサイト
.21 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/9-6e25d06d

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
