スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!ブログ一周年(って自分で祝ってどうする^^)

いやあ、早いものでこのブログを始めてから今日で1年。早かった1年ですが、いろいろなことがありました。悲しいこと、つらいこと、みじめなこと、怒ったこと、我慢できずプレ0ネントのマグカップを机にがんがん打ち付けてぼこぼこにしたこと、怒って蹴っ飛ばした100均のゴミ箱に穴が空いてあせってセロテープでふさいだことなどなど(もっといいことないのかい!^^)。しかしながら皆さんのご愛顧のおかげでこのブログも何とか続けることが出来ています。まあ毎日なんとなーく陰湿な環境の中で、キンキンに効いた冷房をモロに受けながら研究をしております。看護師には「やさしくない先生」扱いされ、研究では新しい大学院生もつけてもらえず(勧誘だけは駆り出されますが)、おまけに上司からは「早く就職口を探したほうがマシ」といわれ、後輩たちからも相手にされず、何だか惨めな毎日ですが、きっともう直ぐ終わりが来ます。来ると信じています!!。ところでこんなネガティブな文を書きつつも実は気持ちは前向きです(ってどこが?^^)。こないだテレビで「官僚たちのなんとか(題名おぼえてないんかい!)」というのを見て感動してしまいました。やはり堺雅人はいいよね。。何だか昨年のクライマーズハイを思い出しました。「アメリカ人に出来て、日本人に出来ないことはない!」と佐藤幸市は言い、堺雅人は「おれたちは報われるために仕事してるんじゃないんだ!」といい。私単純ですので、何か非常に勇気が出ました!よーしいまのプロジェクト何としてもものにして気持ちよく辞めよう!!
(辞めないけどね、てこでも^^はは、残念でしたー^^)。というわけで、今日も朝5時半から10キロ走って、汗だくが午前中止まらなかった前橋太郎がブログ一周年のご挨拶を致しました。今後ともよろしくお願いいたします。(7月に入って今日で20km走破。)
スポンサーサイト
.07 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/80-551b79d4

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。