スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

横浜FC戦快勝!!

いやあ、気持ちいいですね。久々の快勝です!!開幕3連勝のときに欲かいて、5連勝したらブログ更新しようとか思ってたら悲惨なことになったんでゲンを担いで今日直ぐ更新することにしました。
今日は朝から走ろうと5時に起きたんだけど2度寝してしまい、ハッと気がついたらもう9時。。。(それでも今月は何とか今まで65キロ走りました!!)外勤無くてよかった。。もうかんかん照り(当地M市は気温34度まであがりましたよ。。)だったので生命の危険を感じてランニングは断念。午前中は家のクーラーのフィルターの掃除してました;;その後子供のお稽古事に送って待ってる間、久しぶりに稽古場に近く、M日赤病院に程近い、イタリアンレストラン「ポポット」で食事。(これいいんですよ、ゆっくり食事してるとお迎え時間になって)。ポポットは何がすごいってサラダのお替りが自由であること、っていうか勝手にウエイトレスさんがなくなると盛り付けてくれます。たまにパセリも入ってて、これって余ったやつ?などとかんぐるんですが。。これで結構お腹いっぱいになるんでスパゲッティは少ない量のぺペロンチーノ(私これ大好きなんです、どこの店でも)。でも私食べるの早いので入店15分で完食。(ゆっくり食べてるんですけどね)。その後はコーヒーのみながら、村上春樹を読んで(1Q84はすでに読んじゃいましたので(5月中に)、今は昔を偲んで「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読んでます^^)金曜のウエスタンのフィルムを日の光にかざしてジックリ見て(かなりあやしいよね)、タイムアップ。ここのお勧めはハンバーグランチです。いかにも形は昔の「マルシンハンバーグ」?みたいなのが出てくるんだけど、どうしてどうして手づくりでおいしいです。スパイスが効いてます。私はいまカーボダイエット中(おい!それならビール飲むな)なので今回はやめましたが。
さて、ようやくお迎えも終わって大学へ。今日はリアルタイムPCRをかけました(安易な実験です)。
すると一通のメールが。。見ると先輩からで「前橋、PV(パブリックビューイング)行かない?」とのこと、ちょっと今夜は都合つかないし、明日大学の日直ということもあって、丁重にお断り。
自宅に帰って、スカパーつけて、ザスパカップに缶ビールついで、ヤスのユニ着て、タオマフ巻いて
観戦スタート!!とこんな風に今夜の試合観戦は始まりました(ってなげーよ!)。
いやあキングカズすごいよね、、私と同じ年ですよ、、よくあんなに20年も下の子達と走れるよね。
今日のザスパは都倉も帰ってきて、やはりポストプレーが復活した感じでした。1点目のカウンターもまさにきっとこれは佐野さんが練習させてるプレーそのもなんだろうなっていうきれいなパスワークによるものでした。サク今期初ゴールおめでと!涼君のヘッドのゴールもすごかったけど、広山のドリブルからのセンタリングも絶妙だった。最後に広山のシュートはバーに当たって残念だったけど、さすが広山って感じでした。さて次週は4日、徳島戦です!!今年の徳島は激強い!ポカリマネー炸裂!!
すごい補強で(セレッソの柿谷までとっちゃった::)現在5位。3年連続で最下位だったチームだよ?
やっぱり金でいい選手採ってくると違うね。。しかーしそこはわれらがザスパ、雑草集団のパワーで
ポカリマネーを打ち砕け!!(でさ、青豆さんの話いつするわけ?)
スポンサーサイト
.28 2009 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/75-d29bb012

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
