スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おニューのシューズ

ようやく買いましたよ、新しいシューズ。なかなか買いにいけなかったんですけどね。
こないだの日曜日に、子守だったんで、まず子供つれてわが市の誇る、超安い遊園地「るなぱーく」(ザスパークじゃありません)に行きました。ここすごいんですよ、戦後まもなくM市児童遊園として発足し、3-4年前から非営利法人が運営してるんですが、なにしろ入場料ただ、回数券は11枚つづりで500円。おいてあるのは他愛もない乗り物ばかりですが、小さい子供にはこれで十分なんですよね。はっきりいって東京ディズニーランドに小さい子連れて行くんだったら、安さ、近さからいって断然こっちです!おっとちょっと横道反れましたが、その後、子供と一緒にT市のB and Dに行こうと車を走らせたんですですが、途中「楽歩堂」を見つけ、ついついはいってしまいました。でもすごくよかったです。足形もとってもらったし、自分の一ヶ月の走行距離とハーフのタイムをいうと、それなりの靴を選んでくれました。そこで、今回は偉そうに、練習用とレース用を買い分けました!練習用はBrooksのトランス8 サイズ28.5cmジャストフィットでソールのゲルがしっかりしていてLSDにも堪えられそうです。
レース用はSauconyのGrid fastwitchサイズ29cm!!これは軽くていいです。
おーし!!先月の謹慎以来いろいろあってなかなか思うように走れなかったんだけど、今朝から走るぞーって遠足前の小学生みたいに、玄関に靴をかわいくそろえて寝たんですが、あっけなく本日寝過ごしました::明日こそがんばるぞー^^!!(大丈夫かな?)
スポンサーサイト
.08 2009 ランニング comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/71-7988d214

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。