スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い!!

暑いですねー^^もう梅雨はあがったんじゃないかと思うほど、夏本番の日差しです。この季節ランナー泣かせなんですよね。午前7時ともなればもう日は完全にかんかん照りで暑くて走れませんから、結局5時ごろ朝のランニングを始めないといけません。夜はやっぱり疲れてるし、危ないですからね。(反射材とかも一応もってはいますが。。)今日も朝5時に目覚ましをセットしたんですが、この目覚ましが鳴ってから用意して、ストップウォッチをスタートさせて走りだすまでがつらいんですよね。かえって朝から雨ががんがんに降ってたほうが諦めがつくっていうか、いい口実になるっていうか。でもいったん走り出すと非常に気持ちよくて、最初は1km7分ぐらいで軽くジョギングでいいんだからなんて思ってるんですが、そのうち時計見るにつれて、次の2.5kmは12分台で走ろうとか考えちゃって。
でも平日の出勤前は10kmでやめてます。それ以上走るとかなり仕事に支障が出ます。今日も夕方にはかなり疲れてしまいました。明日は休んでまた木曜日かな?今月はノルマの月間100km走破したいと思っています。勝利の祈りをこめて走りますよー!!
スポンサーサイト
.15 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/7-9945c898

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。