スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アビスパ福岡戦

結局見にいけませんでした。。(泣)お付き合いの飲み会でこっそりワンセグで見てましたが、ずっと見ているわけにもいかず、ふと気がつくと福岡の横の文字が0から1に見えて(画面が小さくてよく見えないんです、スコアとか;;)。。。お開きになるまえにタイムアップでした。先ほどダッシュザスパを見たのですが、伊藤さんのレポートなどにあるように前半はチャンスがいっぱいあったようで、チームとしての動きもよかったんじゃないでしょうか?ハーフナーの高さにやられた感じですね。2点目は北君とれたんじゃないかなー?って感じのあれれゴールでしたね。でも涼くんが最後に意地を見せてくれたのはよかったと思います。確かに第1クールホームでセレッソに3点捕らえて負けたとき(私は頭来て3点目とられた瞬間に出てきちゃったんですが。)会長が最後に意地のゴール決めて、その後、今の快進撃があったんですよね。だから追いつけなかったけど、きっと涼くんのゴールは今後効いてきますよーきっと。しかし最近ほんとに負けてなかったので何だか変な感じですね。勝つと朝、近くのコンビニで上毛を買うのが楽しみなんですが。。きっと仙台戦はがんばって勝ち点3とってくれるでしょう。
ところで昨年の京都の勝ち数、知ってますか?24勝です。昨季は48試合あって24勝が3位です。
今年は42試合なので、単純に計算すると24勝は21勝に換算されます。あと11勝。第2クール残り4試合を全勝すれば第3クール7勝でよく、一勝一敗のペースでも昇格圏内に入れそうです。是非この夏を乗り切ってほしいですよね!!めざせJ1!!
スポンサーサイト
.10 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/6-c640f346

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。