スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

外勤は今日もゼロだった

「あなたひとーりいにー、かけえーたーこーいー。。」内山田洋とクールファイブのバック演奏で始まりました今日の「枠向か」。そうです、今日もゼロだったんです。。。「給料どろぼー」「昼寝してんじゃねー!」怒声と罵声が事務員や外来看護師から聞えてきそうです(そんなことはないけど)。まじでやばいよね。でも桜が満開できれいですよねー^^一昨日、うちの子供たちの入学式だったんですが、最近まれに見る桜と快晴のマッチアップ。しかしながら子供が少ないね。うちの子供の小学校の今年の新入生は53人。一クラス30人以下の2クラス。市内のある伝統ある小学校では38名だったそうです。山中の分校かってレベルです。少子化もこうなるとまじめに深刻です。
最近「キセキ」という歌にハマってます(遅すぎ?)。今年の選抜高校野球の入場行進曲だったそうで、なんで知ったかというと、保育園のお父さんたちとカラオケに行ったとき、10歳以上若いお父さんが歌ってたので知りました。あとHYとか知ってますか?ほんとに最近のカラオケはまったく曲がわかりません。この「キセキ」を歌っているグループはGreeeenという名前だそうですが、歌を聴くとおじさんにはオレンジレンジとの、さらにいうと小沢健二との違いが分かりません。いい歌だけど、なんで幕の内弁当みたいにラップが挿入されているんだろう?いやあ今日はあんまりに患者さんゼロがショックで
いろいろどーでもいいことを話しました。明日はうちのグループの飲み会です。バイオレンスにならないといいけど。。。
スポンサーサイト
.09 2009 医療ねた comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/56-36f94878

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
