
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

水戸戦レポート(裏話)

今日は4月4日、水戸戦の日だ!と朝から気合十分。でも今日は月2回のMK病院に外勤にいく日。
試合は13時開始。外勤は9時から12時まで。。そういう日は行くと必ず「今日は12時までにはあがるからね!」と看護師さんたちにいうわけだが、以前は看護師さんたちも、「先生も忙しくて大変ですね」とかいってくれたんだけど、最近は「はいはい、今日はザスパなんですね」とかいって冷たい。
11時ごろには、小学校の同級生I君(ザスパコアサポ)から携帯に電話があって、「もう(敷島に)いる?」。おれはまだ仕事なんだよというとかなり驚いていた。11時45分ごろそわそわしてると、事務の子が受付見てきてくれて、「もうだいじょうぶそうですよ」と福音をもたらした!。でもなんだかんだ17人くらい診て、12時過ぎに病院を出て、敷島に着くと、いつものメインはかなりいっぱい。今日はいろいろキャンセルがあって、例の先輩と二人の予定だったので、久しぶりに昨年のBH南に移った。I
君にメールすると、「え、仕事じゃなかったの?」驚かれ(確かにどんだけ近いんだよって感じだよね)たが久しぶりに再会することができた。木のいすでまた違った感じで見られてよかった。何しろヒートアップして叫びまくっても結構大丈夫な感じがいい。タイムアップで引き分け。まあ負けなくてよかった。先輩とまた軽く行きますかというと「今日はよしとくわ」とのことであっさり解散。どうも新しい職場でお疲れのご様子だった。また行きましょう!そして今度は祝杯を挙げられるようなスカッとした勝利を期待しましょう!
.04 2009 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/54-7297ab66

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
