スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リオデジャネイロ珍道中記(3)

しばらく前の記憶をたどるというのは大変ですが書いてみます。滞在二日目、教授の命令はサンバに連れて行くこと。あるんですね一年中サンバ見られる場所が!ホテルのコンシェルジュに聞いたところ
「プラタフォルマ」というところで見られるそうで、毎晩バスツアーがあるとのこと。早速申し込んでいってきました。
プラタフォルマ着きますとこのようなサンバのお姉ちゃんたちが一杯いるわけです。サンバ1中にはこんな紐芸をするおにいちゃんとかいて、結構盛り上がりました。サンバびゅんびゅんそしてこんなかっこのお姉ちゃんが席の近くまで来てくれます。このおねえちゃんは教授が気に入っていた子です(!?)サンバねえちゃん接近
いやあ本当のカーニバルはさぞかしすごいんだろうな。。

スポンサーサイト
.03 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/46-4bc86ba9

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。