スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

節分

年明けてから子供の中学入試やらなにやら、1月はカオスな日々が続き、寒かったせいもあって50kmしか走れず、ブログもあんまり書く気もなれずぼーっとしていたら、頭がはげてました。。っていうか気がつかないうちに私のブログに広告が。。さすがに放っておいたらカビの生えたLBプレートを思い出し、院生ちゃんに今夜は書く!と断言し今書いてます;;いやあ節分ですね。豆まきしました?私は下の子と豆まきをして恵方巻食べましたよー^^節分の前後で運気が変わるらしいのでひょっとして明日あたりいいことが?!あるといいな。。。さてうちのグループの院生君がとうとう博士様になりました!わが社始まって以来の第1号です。これは結構率直にうれしい。よかったです。そろそろ朝が氷点下でなくなってくるので、朝練のランニング始めようかなと思っています。うーんこんな文章書くのにも一ヶ月かかったな。
スポンサーサイト
.03 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/45-ac01ede4

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
