スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

前橋太郎は生きています!!

いやあ、皆さんご無沙汰してます。。スンごく久しぶりの更新です。前橋太郎は一体どうしたんだ?リオでついに。。などというご心配(誰もしてねーか?^^)をよそに、私、前橋太郎は11月中旬にブラジルから無事帰国し、その次の週、宇都宮の学会に行って講演し、29日のセレッソ戦で撃沈しました。
まあほんといろいろなことがあったんですが、前にもどって書くのも結構つらいので、ここからまたスタートすることにしました。気が向いたら、たくさん撮ってきた旅行の写真や初めてのビジネスクラスの感想、教授との二人旅1週間の修行など、綴ってみたいかなーっと思ってますが何しろ身の回りでいろんなことがあるので、その暇はないかもです^^ではまた心機一転よろしくおねがいしまーす(何か借金踏み倒した気分だな。。)
スポンサーサイト
.01 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/40-890e51a3

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。