スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの勝利!!(祝氏原復帰!)

081025_1241~0001
熊谷行って来ました!!久しぶりの勝利!!もっと点は入ってよかったと思うし、最後のハンドは本当に助かったって感じでなんかスカッとした勝ち方じゃなかったけど、勝ちは勝ち!!気持ちいいです^^。しかし熊谷スポーツ文化公園はすごいね。一昨年夏の仙台戦以来だったんだけど、当時はなかったドームとかできてるし、駐車場もだだっぴろいし、群馬にもああいうの作ってくれないかなあ。。ぐんまアリーナとかグリーンドームとか何でも半端なんだよね。。群馬は。バックスクリーンも充実してて、熊谷での楽しみのひとつは選手紹介の時の顔写真が出ることなんです。そんななかなんとあの大怪我、長い間のリハビリから氏が帰ってきました!!髪の毛がボンバーしてたけど、、まさしく氏!!もう涙モノですよ。氏原ダンスみんなでやったんだけど、涙で声がかすれてうまく歌えなかった。ほんとね、今日はもうこれだけでいいと思っちゃったくらいなんですよ。氏は今年は無理かなーって思ってたんで。ほんと頑張ってつらくても少しづつ努力を続けていれば、必ずかなうんだね。。ほんとによかったよーよかったねー(もう中学生の感じで)。とっくんには悪いけど氏にはハートを感じるんだよね。そんなにうまくないかもしれないけど、その意気込みがプレーに出る、またそれが見ている方に伝わる選手なんです。今年初勝利を愛媛であげたときのヒーローインタビューでまず「サポーターにおめでとうといいたい」といったときの表情、印象的でした。今日はまだ本調子ではなく、走り方もなんかこっちがおっかなびっくりになっちゃう感じだったけど段々あげてくるでしょう。ヤスと氏がピッチに立ってるのを見られてほんとに今日はハッピーでした。今日もうひとつ驚いたこと、上武道路が県循の近くまで伸びていて思ったよりすんごく早く熊谷に着いてしまったこと!
スポンサーサイト
.25 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/37-0ebdc235

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
