スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近

最近ブログを更新する気力がありませんでした。。決してネタが無かったわけではないんですけどね。
保育園の運動会で羞恥心の踊りを他のお父さんたち二人と踊ったり(あんなに子供たちにまさしく周知されていたんですね。。知らなかった)、13日には初めて42kmを完走したり、17日にはそのお父さんたちと打上げやって、久しぶりにげろげろになったり、18日は京都の研究会で発表し翌朝7時半の新幹線に乗ってザスパに間に合うように帰ってきたり。。。もう突っ込みどころ満載だったんです。確かに書いてみようかなという感じもあったんですがね。。何しろ昨日の試合ですよ。。。
あんなに敷島に観客が入ったのは私の記憶する限りJFL時代の2004年の大塚製薬戦以来でしょう。金払ってみてるお客に申し訳ないくらい招待券ばらまいたんですね。。でもクラブのその姿勢は評価できると思います。何はともあれ、一回見てくれないと来てくれないと次回はないもんね。そんな試合だったのに、なんだったんでしょうあれは。。うちのばあちゃんなんか11時に席とりに下の子といって広大にいい席とってくれたんですが、家の鍵を場所とりのバッグに入れっぱなしにしたために家に入れずもう一回もどって取ってきたとのことで、もうほんと頭が下がります。救いだったのは家族そろってきてくれた眼科の先生ご一家が、「こうなったらゴール決まって、ザスパが勝つまで見に来る」といってくれたことです。実はその日の朝までその後一家が来るの知らなかったんですが、前回お誘いしたときはこちらがチケット用意したんですが今回はどっかから調達してきたそうです。前回仙台戦は引き分けで、今回は負け。まだゴールシーンも体験されていないとのことでもう恐縮しきりでした。でも
ご主人は私の持ってきたユニ着てご満悦だったし、娘さんたちもまた来たいといってくれました。ほんとありがたいです。こういうサポーターの気持ちほんとにわかってるの?トックン。。
スポンサーサイト
.20 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/36-2ee04a4e

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
