スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

それから

しばらくブログを更新しませんでした。というのもザスパが愛媛に負けて、かなり落ち込んでしまったのと個人的にも院生の論文の件で、かなり精神的に追い詰められていたからなのです。愛媛戦は見ていません、というか見る気になれなかった。。以後j’s goalもオフィシャルサイトもシマや松のブログも2ちゃんねるも全く見ていません。なんか不思議な気分です。天皇杯は教授杯のゴルフで見に行けないし、ここで負けるようじゃほんとに終わりだと思うので見に行く気もありません。
でも水戸戦は前日研究会で京都に泊まるのですが朝一の新幹線で間に合うように帰ってくる予定です。
「3つの真実」以来、怒らないように、人を非難しないようにしてきたつもりの私でしたがここ1週間はあまりにストレスフルでまったく守れませんでした。怒りは恐怖の裏返し。確かにそうでしょう、でもはっきり口に出して怒らないとだめな(私にとっても相手にとっても)ときもあるんじゃないでしょうか?
今日は保育園のお父さんたちと11日の運動会での芸の練習でした。これだけ練習したんだから晴れてくれるといいな。。
スポンサーサイト
.08 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/35-1dc48012

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。