スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

横浜FC戦(ザスパークでの初めての観戦、惜しかったが価値あるドロー)

昨日初めてザスパークにてパブリックビューイングに参加しました。本当は日産スタジアムまで行って応援したかったのですが、前の日当直だったのと、帰ってくる時間を考えたらかなり無理があると思ってしまって断念しました。家のスカパーで子供たちといつものように見るのもいいと思っていたのですが、今回は先輩に誘われまして、一度はいってみたかったので参加することにしました。まず日曜というのにゴーストタウンのような前橋の中心街で一杯やって、いざ観戦!!いやー大画面というのは思った以上に迫力ありますねー。またやはり一緒に見ている人がいて、歓声、拍手、ときに野次(それは私か?)があるのが臨場感あって非常に楽しめました。(今度はイスもっていこ)
試合内容はお互いカウンターを怖がっているような感じに見えました。北君もシーズン序盤とは打って変わって気合はいってましたねー!横浜の選手と何か言い合いになったときなど、すごく男気を感じました。エリゼウのバー直撃シュートに冷や汗をかき、鳥さんのこれまたゴールポスト直撃シュートに
興奮しました!確かに点は入らなかったけどミスはほとんどなくいい試合だったと思います。価値あるドローでしょう!いつも先輩とはザスパが勝ったら飲みにいくことにしてるのですが、昨夜は引き分けでも行こうということになってこれまた元気21の坂をくだって、別の居酒屋にユニホーム姿で繰り出しました。水曜は仕事でどうしてもいけないので残念ですが、アビスパとの試合は今年のこれからを占う大一番となるでしょう!!がんばれザスパ!!
スポンサーサイト
.07 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/3-b3e6aea5

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
