スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お誕生日

今日は前橋太郎4x歳のお誕生日です。これをいうと歳がばれますが、秋篠宮紀子様と全く誕生日がいっしょなのです!!だからよく冗談で言うのですが、「世が世なら私は皇居にいまごろいた」と。
へーっとか思った人!「そんなわけねーだろ」って言わないと!!「ツッコミが遅い!」
(by虹組きらら)。
さて、今月はよく走ってますよー^^日曜日山形戦前に24km走り、昨日10km走ったので今月はもう64km走りました。でも先輩いわく月間「160kmは走らないと」だそうです。。マーラヤマウチになりそうな気分(よくわけわかんねーな)。今日はお誕生日ゲルシフトしました。5’RACEもばちっと決まったのでいい結果だといいなあ。。ちなみにお気づきでしょうが私の誕生日9月11日はあの9.11です。(っていうかあの2001年の事件の日は日本じゃ12日だったのにね)。一昨年ボストンの学会に行ったとき入国審査で「911?」とか係官に変な顔をされ、おまけにパスポートの留学時代のビザの顔写真のところにバチバチ、ホチキス打たれてかなーりいやな気分でした。紀子様にも同じことするんか!と言ってやりたかったな。
都倉のヘッドはバー下には落ちなかったね。ソンヨンがダッシュでいいこといってた。あの分がんばれば神様が今度は入れてくれるって。そうだよね、がんばればきっと神様が見ててくれる。。。
そう思いたくなる最近の毎日。。年間10報の論文とザスパのJ1昇格、、
まだあきらめてないからね!!ぜんぜん。
スポンサーサイト
.11 2008 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/26-d6b5f0eb

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
