スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

惨敗

パブリックビューイングに行って来ましたが、結果はご存知の通りです。せっかく1時間前にいってザスパークの前の会場で席をとり、先輩を待ってビールをフレッセイに買いに行き、タイムサービスで半額になった枝マメを買って臨んだんですけどね。。。まあこんなこともあるでしょう。5点目が入らなくてほんとによかった。もうひとりのザスパサポ(筋金いり)もやってきて、チャントもがっつり歌って応援したのにな。。。今日は尾本のスパイク持っていってもだめでしたね。。やっぱりゲンかついでもだめなときはだめかな。。
私のパート先の病院の師長さんの旦那さんがザスパのスポンサーの偉いひとで、たまにチケットなどおこぼれにあづかります。しかし今回は半端な量じゃない!「7日の山形戦チケットあるんだけど300枚どうか」って言われて、「30枚でいいですよ」と及び腰に言ったら、「もう一声!」という訳で50枚頂きました。実は昨年も愛媛戦30枚もらったんだけど、20枚くらい最終的に余ってしまったことがあったのでかなりやばいかと思ってました。しかし、なんと今回はいろいろな人に声かけた甲斐あってか
全部はけました!!こうなったら何としても雨降らず、かつ勝ち点3取ってできれば、涼君ハットとかないかな。。トックン初ゴールとか、ガミ初出場とか。(段々望みが小さくなってきてるな;;)
スポンサーサイト
.02 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/24-69e77208

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
