スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さあ行こう、みんなで力を合わせてその先へ

えー、本日不整脈外来の権威K先生に受診しまして、いちおう経過観察となりました。この3日、久しぶりに「患者」になりましたが、いろいろ勉強になりました。採血のドキドキ感、事務の対応へのむかつき、心エコー室は気持ちよすぎて寝ちゃったこと、支払いの高さ!(10800円也!)医者もたまには患者になるといろいろなことが分かるね。反省しきりです。さて、また大学にいていらつくと不整脈でるんで、昨日今日は自宅で養生してます(ってブログ書いてんなよー^^)。先輩のN先生に、「サッカークラブとはなにかを知るにはこれ!」と「ジャイアントキリング」という漫画を読めと勧められ、アマゾンドットコムで大人買いしちゃいました。
うーん。。第一巻ののっけから大泣き。。。これだよこれ!私の求めているJクラブは。。
なんだかいろいろ「ジャイアントキリング」したくなってきた!(やばい興奮するとまた不整脈が。。。)
さあ、明日はアビスパ戦だ!下の子のバレエ迎えの合間を縫って応援行きます!
まだまだあ!これからだよ俺たちのチームザスパ草津は!!みんなで乗り切ろうぜ!8戦勝ちなしを!
そしてもっと高いビジョンをもってもっとその先へ!
スポンサーサイト
.01 2012 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/204-28d5489e

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
