スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

このブログをご覧になるザスパサポーターの皆さんへ

皆様、ご無沙汰しております。いろいろ書きたいことはあったのですが、、プライベートにもザスパ的にも連敗中だったんで。。さて日曜にはいよいよJFLからの昇格組のひとつ、松本と対戦します。ザスパは現在倶楽部ワーストの7連敗中です。私も皆さんもいろいろ言いたいことはあるでしょう。チーム状況もきっとよくなく、選手も副島監督も苦悩の毎日だと推察します。もしかすると松本にも苦杯をなめて8連敗するかもしれません。そこで皆さんにそして私自身にもお願いです。日曜日は決して選手を責めるような発言をしないようにしませんか?いろいろなところで選手に厳しい言葉を投げつけたとの報告を見ます。確かにこれ以上負けるのはつらい。金返せ!って言いたくなるかも知れません。連敗中だったどこかのプロ野球球団では年間チケットの返金が相次いだと聞きます。しかし我々は「ファン」でなく「サポーター」です。喜びも悲しみもクラブと分かち合いましょう。怒ることもあきらめることも必要ありません。この未曾有の状況にただ勝利を信じ、選手を応援しましょう。それでこそきっと同じユニホームを着る意味があるだと思います。
スポンサーサイト
.24 2012 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/202-0e04c687

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。