スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

One for YASU, All for YASU.

あまりに突然の知らせでした。エース高田が再度の網膜はく離で戦線離脱。。。確かに99年のワールドユース準優勝のあと、ヤスは網膜はく離を起こして選手生命が危ぶまれるところまでいったんですが、奇跡の復活を果たしたのです。私は内科医なのでよく分かりませんが網膜はく離って再発しやすいのかな?ボクサーにも多く聞くし、やはりヘディングやボディーチャージのときの頭のぶつかり合いなどが目によくないのかな?でもみんながみんな網膜はく離起こすわけじゃないしね。。
何しろショックです。ヤスはなんといってもミスターザスパ、一番ザスパやサポーターを思う気持ちを前面に出してプレーする選手。昨年の雨の湘南戦、審判の心無いジャッジで試合がぶち壊しになったときのヤスの気迫のゴール、「頭の中が真っ白になった」という発言。忘れられません。
今度は我々がヤスに恩返しする番だよね。誰かが掲示板に書いてた言葉を今日のタイトルにしました。何が何でもヤスがピッチに帰ってくるときはザスパがJ1に昇格しているようにがんばろう!!
一人ひとりできることは何でもやろう!ゲシュタルトの誓いのように、私は私のことをやり、あなたはあなたのことをやる。ちょっと意味が違うかもしれないけど何しろ持ち場持ち場でがんばろう!
私も今朝ヤスの復活を信じて激走し、その勢いでレビューも完成しました。岐阜戦いくぜー!!
スポンサーサイト
.22 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/20-ec00c044

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。