スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

島田のシュートは元気の源

いやあ、げんかついでよかったです。何かって?愛媛戦ですよ。まずこのブログを書き出してからザスパの勝利が無かったので、プレビューやめました(山形戦で懲りた)。試合は下の子と、うちのばあちゃんと見に行ったんですが、出がけに時計がスポーツウオッチであることに気づき急いで、いつものタグホイヤーに替えてきました。だめなんですよ、この時計じゃないと。そしてお約束の尾本のスパイクも持って出かけました。試合はヤスのゴールまではザスパペースだったのに、パッションの退場からいきなり愛媛ペースに。。田中俊也の同点ゴールのあともいつ追加点入ってもおかしくない状況。もうこりゃだめだと思って、実況を要求する先輩に「今日はあきらめて下さい」とメールしたら、「今日あきらめるってことは、今年をあきらめるということだ」という叱咤激励を受け、気を取り直して再度応援しました。そしてあのマッスル島田ゴールです。泣きましたね。まじに。40男が泣きました。
子供肩車してマッスルポーズとりましたよ、何回も!
家に帰ってからも何回も見ました、あのフリーキック。。というか、今週は何だか元気が出ず、家に帰ると見てます。そしてまたがんばらないとと思う今週です。

ちなみにおば食カレーの件は同愛会から返事来ません。ですので食べるのやめることにしました。
スポンサーサイト
.07 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/17-11a5a059

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。