スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況

みなさんお元気でしょうか?すでに依頼原稿(英文)を二回締め切り延長お願いしている前橋太郎です。
6月3日から9日まで5年ぶりに米国内分泌学会のため、ボストンに行って参りました。はいそうです、世紀の
好ゲーム、すばらしい快勝だった対ジェフ千葉戦、完璧に見逃してます(泣)。ビデオは何回も見ましたが、
なかなかこういう試合はないですよね。(U先生からご丁寧に国際Eメールが届きました!いったい今月のパケット代はいくらするんでしょう。。。)余りにいろいろなことがあったので、かつ締め切りにいろいろ追われてますので、すこしづつアップしていきたいと思います。一言、やはりボストンはいいですね。。たまに行くと心の洗濯になります。それでは梅雨真っ只中、今日もがん降りのM市から前橋太郎がご挨拶申し上げました。
スポンサーサイト
.11 2011 未分類 comment7 trackback0

comment

ボストンかあちゃん
9年ぶりのボストンでの再会、非常にたのしゅうございました!
思わずCummings Rdでの家族飲み会を思い出す会話のパス。
相変わらずのテンポで笑いを誘うあたりは流石でした!
気が付けばボストンも丸13年。
両手に醤油をもって寝てしまうほどお互い年をとったはずですが
いつの日も「家族の笑い」が心の癒しになることを忘れずにいたいものです。
さ!日本での大宴会、楽しみにしていますぞー。
ボストンかあちゃんでした。
2011.06.15 12:01
ボストンかあちゃん
あれ?先日コメントしたんですが、なぜか反映されていないのでもう一度。ごほんっ。

先日は9年ぶりの再会、とてもたのしゅうございました。
相変わらずテンポのいい会話と笑いを誘う話題のパスさばき、さすがでした!
久々にライバルに再会したような気分になりましたよ、よ、よ。

ボストンにきてから早いもので丸13年。
両手に醤油をもってしまうほどお互い歳をとりましたが
まだまだ気持ちは上々でございます!
近い未来に開催されるであろう前橋大宴会では
大いに盛り上がろうと決意し、充電しておくことを誓います。

ボストンかあちゃんでした~
2011.06.18 01:03
前橋太郎
すみません、いろいろ立て込んでて自分のブログ見てませんでした!!本当にお世話になりました。実は締め切りの原稿があってようやく終わったのでそろそろ写真なども整理してお送りしますね。またちょっと気になってるんですが、コストコでの支払い、私してませんよね?(がくがく)本当に申し訳ありません。年末には気張りますのでご容赦ください。
2011.06.20 21:33
前橋太郎
すみません、気づくの遅くて、あれ私、醤油の話しましたっけ?
2011.06.20 21:34
前橋太郎
ボストンかあちゃんさま、

ホント申し訳ないです。ご主人様にもよろしくお伝えください。
ぜひ前橋で大宴会することを心待ちにしております。
2011.06.20 21:36
ボストンかあちゃん
醤油の話、、、しっかり聞いております!
中身が入っていたのかどうか心配でしたが
きっと新品のビンを持って帰ったのでしょうね。
なにせ両手に持って寝ていた、ということでしたから。笑

こちら18日から子供たちがながーーーーーーーーい夏休みに入りました。
9月6日ぐらいまでです。
今年は帰国もしないのでぐったりです。
前橋での大宴会を心の楽しみにビールでも飲むことにしますっ。

2011.06.29 19:38
前橋太郎
お疲れ様です。コメントありがとうございます。何しろいろいろなことに煩わされてしまい、なかなかブログを更新できません。こちらは殺人的に暑いです。ぜひ前橋でプレミアムモルツの生ビール飲みたいですね~!!
2011.06.30 23:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/168-7c5cd66e

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
