スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャンドルナイト



(まず昨日匿名性を欠く表現がありましたことを深くお詫びいたします)
S君見てますか?ミスターバーボンのキャンドルナイトだよ~!
昨夜は東電の停電がなかったのにもかかわらず、またもや、G大学の「無計画停電」が19時からあり、
仕事にならないので(これをいい口実に?)街中にのみに出ました。昼間当科の歓送会があったのですが、ノンアルコールで弁当とお茶だけという味気ないものだったので、院生ちゃんたちと繰り出したわけです。なので上図は別にM市が停電であったのではなく、マスターに頼んでやってもらったというわけです。きれいでしたよ!マスターも元気でなにより。私は元気ないM市飲み屋街に少々社会的「寄付」をして参りました。いやあミスターバーボンのグレンフィディックおいしかったです。停電がないっていいですね。。
スポンサーサイト
.28 2011 サッカー comment2 trackback0

comment

ザスパ好きのderma
こんにちは。
連日の更新ですね。
よしみさん元気でしたか?
今日のチャリティーマッチ楽しみです。
4/3のビックスワンでの新潟戦はなんでチャリティーマッチじゃないんだろうか?
すごく見に行きたいけど。
2011.03.29 12:50
前橋太郎
いやあ久しぶりに街中に行って来ました。よしみさん元気でしたよ!
お客も我々のほかにもう一組来てよかったです。地震後はさっぱりだったみたいなんで。
最近ケータイからブログアップする方法を知りまして、ちょっと調子付いちゃった次第です。
今日のゲーム楽しみですよね!
4月3日の話は知りませんでした。単なる練習試合なんでしょうか?
ほんとチャリティーのほうがいいですよね。
最近がっかりしたことは昨日の大学の停電と、4月の
学会がふつーに開催されることになったということです;;
2011.03.29 13:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/162-709bc1f7

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。