スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大晦日

みなさん、大晦日をいかがお過ごしでしょうか?私は昨日、いつもお世話になっている
T先生のお宅にお邪魔し、忘年会をさせていただきました。家族で出かける機会はほんとに
少ないので、非常に楽しいひと時でした。ホームたこ焼きいいですね!。
はまりそうです。奥様ふくめお世話になりました。

さて今日大晦日は、午前中20km走り、久しぶりの月間100km走破達成です!!一昨年
から大晦日に北コース(M市からS市大正橋までのコース)を走るのを恒例としていますが、
今年は昼間でかつ天気がよく余り苦なく走れました。

その後、家族たちの希望で大晦日に温泉にいくことに。というのも紅白に中座して風呂にいくのが
いやだとか。まあ男は私ひとりなので気楽ですが。妻が探した日帰り温泉はM市営「あいのやまの湯」。
まず大晦日やっていることにびっくりしましたが、行ってみてあんまり人が多いのでさらにびっくりしました。
脱衣所はごったがえしてるし、サウナなんかアウシュビッツみたいになっていてとても入る気がしませんでした。
大晦日にも温泉って人気なんですね。。。このあいのやまの湯、ニフティの日帰り温泉利用者人気投票で今年
堂々3位だそうです。確かに内湯つき個室があったり、温泉とプールが連結してたりいいですね。お近くの方は
ご利用されて見られるのもいいでしょう。

はてさて、こうしてくれようとしている2010年ですが、皆様のご愛顧に支えられまして、このブログ続けることができました。心から感謝しております。(宣伝しすぎかな。。)

最後に、コンサは砂川と再契約しました。わがザスパも、いろいろあるのは分かるような気がしますが、
何とかヤスと再契約してくれないかな。。選手は「もの」じゃないんだから。

また来年(って明日か)もよろしくお願い申し上げます。それでは皆様よいお年を。

前橋太郎
スポンサーサイト
.31 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/152-e1c11c3d

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。