スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まじで後期優勝だろ。(富山戦スカパーハイライト観戦記)

いやしかし暑いですね。昨年のブログを見ると7月8月と月間100km走っていたようなんですが、今年はこの暑さもあって、7月は30km、8月もまだ40kmしか走っていません。昨日は「北関東随一」(だそうです)M市花火大会がT川であり、今年は思い切って升席をインターネットで買って見物しました。そのお値段5人分プラス駐車場1台分とM市の「おいしい水」5人分(これが重くて大変)つきで18000円!高いかどうかは微妙ですがかなりよく見えることは確かでした。100814_2013~01
まあでもビニールシートの上にテープで区分けしてあっただけだったんで来年はどうしようか思案中です。
子供たちは大喜びでしたが、最後のナイアガラだけはよく見えなかったようです。ですのでいちおう町内の花火大会のナイアガラをアップしておきます(意味ない?)。100807_2042~01
さて今日は終戦記念日でしたが、うちの家族は年に1回あるかないかの家族旅行の日でした。(沖縄いったんじゃないかって?あれは慰安旅行なんですよ)行ったのは東京渋谷と汐留の日テレ。子供が行きたがっていた渋谷のバフェの店に行き、子供たちは喜んでいました。100815_1321~02
という店です。安いのでなにせ中高生が多い!日テレは汐博というのをやっててスタジオ見学もできよかったです。明日からズームインを見るのが楽しみです。
さてというわけで、帰って来て、18時。今日は3連勝かかった富山戦。スカパー観戦しようとも思っていたんですが、家族はみんな疲れて外食することに。19時からの予約だったので、録画して、かついつもは携帯でJ's goalのサイトの速報をカチャカチャ見ちゃうんで、なんと携帯は家において出かけました。途中までリアルで見てたんですが、前半のラフィのゴールはファールなんてなかったでしょう??
そしてやきもきしながら帰宅後テレビを祈る気持ちでオン!すでにハイライトでした。。画面にスコアがない。。。。前半0-0、、なるほど。。後半富山先制!!(えーっ!!)、ついで広山のマジカルコーナーキックからミクがまたもやゴール際のシュート!で、同点!!(来たー)、で?「ここまでは草津のペースだったんですよね」(何ー!!)。「後半ロスタイムでした」ラフィのフリーキックからなんとゴール!!(きたああああ!!)なんというすばらしい逆転勝ち。これで3連勝。まじめに後期敵なし。無敗記録更新中です!おきっぱなしにしてあった携帯を見るとメールが。S先生から「ラフィーニャ!!」というタイトルのメールでした(たぶん来るかなとおもってたら来てました。メール、S先生ありがとうね)。
いやあ、次は大分戦、栃木も勝つんだから(これむかつく)なんとかアウエイだけど勝って、今度こそ島田を倒そう!ミクが累積なのが痛いけどね、、ほんと信じられなく長いロスタイムとか、不要なイエローとか(富山も退場してたけど)審判レベル低いね。
何しろいまは強い!!これもきっと悪夢の春があったからなんだね。実は12月の最終戦の柏戦が昇格争いになったりして。。(楽観すぎか?::)
スポンサーサイト
.15 2010 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/134-83377d88

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。