スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ほんとに後期優勝じゃないか?

いやあ感激の北関東ダービー栃木戦から早や5日。なかなかいろいろあってブログ更新できませんでした。しかし最高のゲームでしたね。私は16時45分に席取りにいって、びっくりしました。人が多い!100808_1634~01
栃木のサポーターもたくさん来てくれて、天気もよかったしほんといい試合でした。当方は大人数で合計9名!
Jリーグは始めてのお子さんたちもいて、劇的な逆転勝利でよかったです。また来てほしいですね。
かわいそうだったのは私のとなりの子供。お母さんがはなれたところに座っていて、小学校1-2年生と思われる男の子がひとりで座ってました。私などもうビールがんがんだったので、何叫んだかわからないくらい叫びまくり、野次飛ばしまくりで、ドン引きだっただろうな。。でも涼君が決めたとき、ラフィが決勝ゴール決めたときはその子とハイタッチして喜びました。(若干顔が引きつってたかな)。いい夏休みの思い出になるといいです(ってどこが!、まあ勝ったからいいかな)。祝勝会はおきまりの「のぐり」で。のぐりに来ると信じていて先に来ていたTさん。勘がよすぎます!^^そののぐりも移転だそうです。でももうすこしスタジアムに近くなるようで、それなら大歓迎ですね^^。
さて、ほんと後期優勝じゃないですか?連勝2度目だし。しかも中位クラブばかり相手で!昨年も確か富山に足をすくわれたんだったよね。。松、ヤスが累積で出られないけど、何とか勝って、次の大分も勝って、今度こそ
島田のいる、徳島にスカッとホームで勝ちたいな!
スポンサーサイト
.13 2010 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/132-c026eb2f

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。