スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱり後期優勝じゃない?

やりました!!昨年松本で0-6、今年敷島で敗れたロアッソ熊本に1対0で勝ちました!涼君のボレーすばらしかったね。またスカパーのベストゴールもらえるんじゃないかな?しかし、その後の理想的な崩しからのクマのバーや高田のヘッドこぼしを涼君がはずしたのはいただけない。3-0で勝ってても良い試合だったよね。しかしカレンロバートと有薗が高校生の時に対戦していたのは知らなかった。当時片や市船のエースで天皇杯でのマリノス戦でも大活躍だったスター。その後もジュビロに入るという王道を歩んでいたのにいまやJ2.一方有薗君はどん底草津のU23から這い上がってきた雑草。過去の経歴はどうあれ、今日は同じピッチに立ち、しかも結果的に有薗君はカレンを完璧に抑えた。いいですねー^^こういうの大好き!がんばれ有薗君!そして少し心にキズを負ってるザスパの選手たち!中断後3試合で勝ち点7.伊達にレッズに勝ってないよ!いけるよいける!後期優勝だ!で、その試金石になるのが次のダービー栃木戦。これは絶対に負けられない。栃木が6位?ありえない。ぜったい勝って勝利の草津節を敷島にとどろかせよう!

追伸:私の大学時代(卓球部)からの後輩でいま一緒に大学で仕事してるやつで、毎回私に「先生、最近「スパ」どうですか?」と聞いてくるやつがいる。どうやらそいつは「ザ」が定冠詞だと思っているのか人を馬鹿にしてるのか知らないが、「スパ」といってくる。あのね、ナポリタンじゃないんだから「ザスパ」だよ!って言って直してあげる気はない。
スポンサーサイト
.02 2010 サッカー comment3 trackback0

comment

ざすっぱ
今までザスパの事聞かれると、うつ状態になっていましたが、ようやく躁状態になれるようになりました。ザスパが勝てば1週間楽しく過ごせます。でもスパは困りますね。ザスパかアビスパか判らないですからね。
2010.08.02 09:48
ザスパ好きのderma
お疲れ様です。
本当にいいゲームしてますよね。守備は安定し、前へ全員で向かってますね。
次節ホーム戦がとても楽しみです。
御一緒に観戦できればと思いますので、申し訳ありませんがメールいただけないでしょうか。よろしくお願いします。
2010.08.02 18:02
前橋太郎
ざすっぱさま、

コメントありがとうございます。かなりいい感じになってきましたよね。
でもまだ18位は変わらず。奇跡の昇格を目指して(こんなこといってるのは私だけでしょうか?!)
サポもがんばりましょう!
2010.08.02 23:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/131-c5a8078b

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
