スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

残念だった水戸戦

勝てると思ったんですがね。。今朝は何だか眠くて、床屋には行きたいは、ミニプレップもしないといけないは、走りたいは、ザスパは13時からだは、で忙しかったんですがイングランド対アメリカ戦をライブで見て、二度寝してしまいました;;それでも何とか実験もして、床屋も行って(この床屋さん、いいんですよ、大学のすぐ前にあるんですが、地域の情報と大学の情報がいろいろ入ります。しかも非常に昭和の香りを漂わせていて)、13時ちょっと回りましたがいざ、スカパー観戦!となりました。そしてミクのあのJリーグ初ゴール!!よかったねミク!ガッツポーズがすてきでした。で、ザスパ優勢で前半終了。後半もがんばるぞ!と意気込んでいたら電話が、、親戚が近くまできたので寄りたいとのこと。。。まあありがたいことなんだけど、、観戦中なんで、とも言えず道に迷った親戚の案内に敷島公園まで自転車で行きました。その時点で録画開始。15時過ぎ、その親戚も帰って、いざビデオ再生。87.88.89.90.おお勝ちか?と早送り再生で見ていたその次の瞬間、得点表示は1-1に;;大和田ですか。。まあ大和田は2-3年前のザスパ戦で大怪我したからね。。しかし前田さんの解説はかなーり水戸よりなんだけど、憎めなくて笑えるね。いいよまえちん、ザスパの監督には遠慮しとくけど。その後じわじわ悔しさがこみ上げてきて、暑い中10km走りました。
夜、カメルーンのエトーの番組を見て、感動しました。日本人って何か背負うとかっていう感覚持ってる人いまどのくらいいるかな。。
いよいよ明日運命のカメルーン戦です!
(一応きょうすべきことは全てやりましたが、、え?リバイスはって?あちゃー来週まででした。。)
スポンサーサイト
.14 2010 サッカー comment1 trackback0

comment

前橋太郎
ザスパ好きのderma先生、

いつもご愛顧ありがとうございます。
そういえばブログには書きませんでしたが、常澤のPKナイスセーブあったんですよね。
あの流れでロスタイムに追いつかれるとは、2007年の6月の山形戦、2008年4月の山形戦を思い出します。まだ学習できてないんだな。。レッズ戦行きますよ!私もメイン自由席(ザスパ側)です。3枚買いましたが、現在ツアー募集中です。(いろいろ声かけて券足りないと困るしね、、難しいです、っていつもそんな悩みだといいのにね)。
2010.06.15 23:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/126-286ba7ba

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
