スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

確かに柏戦は良い試合だった。。が。

6月に入ってすっかり夏めいて来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
とうとう新車が来ました!!うーん感無量。。一ヶ月代車に乗ってましたからね。ディーラーから家まで新車乗ってくるのに緊張したこと!まあこれですこし肩の荷が降りました。

さて、レイソル戦見ました。youtubeで。おいおいスカパーで録画してあるんじゃないの?っていうご意見に対し、
ほんと編集してyoutubeにアップしてくれるかた、良いか悪いかはよくわかりませんが助かります。結局スカパー録画意味のない私ですが、今シーズンは録画してもほとんどは見ずに消去してます。。2回だけかな最後まで見たのは(岡山戦と、富山戦。。って勝った試合だけだろうが!)。確かに高田のスルーパスからのラフィのゴール、聡太郎のあの位置からのちょっとミドルっぽい巻いて入ったゴール、よかったですね。解説の関塚さんも「いまの日本に必要な攻撃のかたち」と絶賛してましたからね。その後のレアンドロ?のフリーキックは惜しかった、伊藤君も体重ずれちゃったんだね。あとは最後のPK。やっぱり技術が劣るからファールで止めようとする、するとフリーキックを取られる、相手のチャンスが増す、という図式ですな。ただ特に後半80分以降、レイソルにあれだけあめあられにシュート打たれるなかでこのスコアで終わったというのは賞賛に値すると思います。今度の土曜日はいよいよ9325プロジェクトの札幌戦です。私もいろいろなヒトに声かけてすこしでも協力したいと思っています。ゴンを餌につるのがちと寂しいけどね。レイソル戦を経験してザスパイレブンの攻撃意欲の向上に期待しましょう!

ちなみに新車のナンバー「9325」にしようと提案したら、かみさん、子供たちにあっさり却下でした。。
スポンサーサイト
.02 2010 サッカー comment1 trackback0

comment

前橋太郎
ザスパ好きのderma さま、

毎度ありがとうございます。実は車はすでに違うナンバーに
なってしまいました。私の不徳の致すところです;;
日本代表ダメダメでしたね、
私は明日は午前の外勤終わってかけつけます!
2010.06.04 22:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/122-cad73d67

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
