スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うーん、オウンゴール2発はないだろう。。

いまリアルタイムで日本代表とイングランド戦見ました。前半のセットプレー、コーナーキックが少し低いかなと思うや否やのトゥーリオのファインゴール!これはきっと練習してたんだね。パス回しもよく、逆にイングランドのほうがパスミスとか出て、前半は先日の韓国戦の悪い印象を一掃するような出来栄え。
うーん、まじでイングランドに勝っちゃう?みたいな気持ちになりました。後半はリトリートもあってすっかりイングランドペース。しかし川島のPK阻止など、ファインセーブが光りました。このままいくか?と思った矢先、先制したトゥーリオのまさかのオウン。。そして中沢までも。。結局スタミナ負けですね。でもかなり韓国戦よりはよくなった、まるで違うチームのようでした。寂しかったのは本田の強引なプレーが見られなかったこと。一本ミドルがあって枠内でしたが(判定はノータッチ!)それ以外は本田のビッグマウスらしさが見られなかった。私、自分もそうなんでビッグマウス好きなんですよ、特にスポーツ選手はそれぐらいじゃなきゃとおもってる。しかしもちろんそれはそれだけのプレーをするっていうことが条件ですが。だから日本人特有の謙虚な受け答えしておいて予防線張るみたいな態度はすきじゃありません。頑張れ本田!もっと良い意味でわがままになれ!
で、あんまりがっくし来ちゃったのでザスパ対柏を見る気力がなくなっちゃいました。。結果はご丁寧にみなさん知らせてくれたので。。(責めてませんからね。。今日リアルタイムで見られなかったのは私の事情ですから)良いゴールだったみたいで、週明けにちょぼちょぼ見ます。

さて、話題を変えて(なんで変えるの?)、私、昨日40kmを久しぶりに一回も歩かず完走しまして、5月月間100km走行達成しました!!(どんだけ日ごろ走ってないんだよって話ですよね;;はは)今年は1月に100km達成したものの、2,3月は天候と学会でぜんぜんだめで、4月は80kmに留まってました。ちょっと強引でしたが急な寒い天候に助けられて40km完走です。
しかし1kmというのはたった40分の1でも長いんですね。。km表示のバーが見えてくるまでの時間が長いこと長いこと。。。でも必ずあきらめなければバーはやってくる。ゴールは走り続ければ必ずやってくるのです。
スポンサーサイト
.30 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/121-1dea8e43

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
