スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山形戦レポート(見てないけど)

訃報がCメールで入ったのは、前橋の鮨なかざわで高校時代の同級生と、楽しい時間を過ごしているときであった。妻からの「本田のミスで失点」。実は開始早々、例の先輩からは「リチェーリ退場、今日は負ける気しません!!」という威勢のいいCメールがはいっていただけに愕然としました。でもまだある、今夜は21時30分まであると言い聞かせ、引きつった笑顔で友人と語った時間。。。絶望のメールが先輩からやってきました。「負けました、帰ります」。がーんとしましたが、かなり酔っ払っていて
その時はあまり痛みを感じませんでした。23時ごろ2次会だーとしてミスターバーボンへ。このころになると酩酊に近い状態で何を話したかよく覚えていません。しかしながら現地いかれたかたの気持ちを考えると思い余るものがあります。しかし前を向いていこう!!がんばって応援、支援を続けようではありませんか!(でもあまりにショックでビデオはまだみてません)。
スポンサーサイト
.25 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/12-5292bb9c

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。