スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大輔にやられた。。。

岡山戦に初勝利し、続くホーム富山戦に辛勝しなんと連勝のザスパ。5月2日は連休の家族サービス運転手で横須賀で携帯かちかちして見ました。あわやロスタイム、ラフィーニャ引き分け弾の残念な試合;;帰ってきてビデオでみてもほんとに残念でした(でもきっと途中がよくないんだね)。次の日車を壊して(現在車庫に格納中)JAF呼ぶ騒ぎで凹み、満を持して臨んだ、今日北九州戦!もとニューウエーブ北九州には、あのザスパJ初ゴールの宮川大輔がいるんだよね。今日は朝から暑く、夏日和。午前10時45分に席とりにいき、今日は珍しく行きたいといった子供をつれて出陣。
ねだられたかき氷を待っていると、中学校の同級生に会いました。そういえば富山戦に太田のやきそばで列を作って待ってたら、「太郎さんですよね?この焼き蕎麦屋の主人も太郎さんと同じ00中なんですよ」と急に言ってくる人がいてびっくりした。誰かと聞くと、わたしより一級下のものだという。びっくりしました。私はそんなに変わっていないのか。。まあそんなことはいいんですが、試合は相変わらずクマがいないと中盤が作れず、ぐだぐだ。セカンドボールは拾えないし、ポゼッションはほとんどギラなんとかだったんじゃないかな?そんなとき、自意識過剰に見える(良い意味で)菊池が目の覚めるようなミドルシュートがゴールに突き刺さる!そのまま前半も終了し、後半氏に代わって高田投入。恐怖の5分も過ぎ、このまま逃げ切りかの雰囲気が流れるも。。。宮川大輔が交代で入り、まもなくザスパのゴールを割ってしまった。。宮川は2005年のエース級FWで私も大好きでした。今日も選手発表のとき敬意をこめて拍手したのですが。。こんな結末になるとは。。勝負は恐ろしい。しかしながら宮川選手がJにもどってきたことを素直に喜びたい。ザスパは。。副島さんのくびは次回更新まであるのか?!
スポンサーサイト
.05 2010 サッカー comment3 trackback0

comment

ザスパ好きのderma
昨日はお疲れさまでした。
早速、更新してくれましたね。
今シーズンはつらい状態が続きますが、お互いがんばりましょう。
2010.05.06 10:00
前橋太郎
ほんとにつらい毎日ですね。でもつらいからこそ勝ったときの喜び
は大きい。私もめげずに応援し続けます!
2010.05.06 18:20
ザスパ好きのderma
昨日の帰りがけに声をかけました。
ブログの更新楽しみにしています。
熊の早期の復帰がないとつらいですかね。
2010.05.06 18:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/117-387faf5a

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
