スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザスパ今シーズン初勝利!!

   みなさん御無沙汰しております。某国立大学法人大学院助教の前橋太郎です。3月最初まで良い調子でブログ更新していたのにどうしたんだって声が聞えてきそうな(こなそうな)状況ですが、その理由の一つとしてザスパが未曾有の連敗を喫したことにあります。
      
   徳島、愛媛まではまあまあ笑っていられましたが、熊本あたりからマジに深刻になってきて、「早く2010シーズン終わってほしい」、「ザスパなんてチームあったの?」状態になってしまい、ほんとに毎日が無力でした。
  
   身の回りには国際学会で京都に1週間滞在したとか(これはうちの院生ちゃんがよーくブログでかいてくれてるのでいいかな。。(こら他人のブログあてにするな。。))、ゴルフでいろいろひどい目に遭ったとか、
1Q84のBOOK3読んだとか、前橋シティマラソンにエントリーし忘れたて出られなかったとか、久しぶりに高校の同級生たちに会ったとか、まあいろいろありました。どれもネタ満載でしたが、何かやはり物を書く気になれなかったのです。

   しかーし!この日曜日25日、たとえ昨年最下位の岡山でも、たとえ得点がラフィーニャのダイビング気味PKだけであっても、とうとうザスパは勝利したのです!!最初はスカパー!で見てましたが、あまりの緊張に正視できなくなりいったんラボでミニプレップをしてからまたもどってみました。そしてとうとう歓喜のホイッスルが!!
土曜日は勝ったら泣こうと思ってましたが、意外とあっさりした気分でした。で、翌日は外来のあと、売店で上毛新聞をひさーしぶりに買い、悦に入りました。

  でも次いつ勝つかわからないからね。。特に明日ホームでまた負けるとしゃれにならないから、、よかった今夜のうちに更新できて。。。
スポンサーサイト
.28 2010 サッカー comment2 trackback0

comment

ザスパ好きのderma
久しぶりの更新ですね。
僕は今夜はお留守番のため自宅観戦です。
5/5は正田醤油スタジアムに行きたいと思います。
挫けることなく応援しましょう。
2010.04.29 10:23
前橋太郎
ザスパ好きのderma さま、

コメントありがとうございます。
昨日はほんとに残念でした。ひょっとして
帰りがけ声かけてくださいました?
ムラが激しいですが、シーズンでもありますので
何とかこまめに更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
2010.05.06 08:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/116-37677e44

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
