
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ジェニファー風邪?!

最近ハマってる芸人、「子羊エルマー」。「ありえなーい、だけどもありえるう」というのがすんごくすきです。
別に「女子高生にこのひげ!」のところが受けているわけではありません、あしからず。さてしかしながこの世の中「ありえなーい、だけどもありえるう」ことがいっぱいあります。そんな中、「ワイルドスワン」に出会いました。まさに不確実性(ガルブレイスか?、ちと古い?)。ホントはマックスウエーバーの「プロテスタンチズムと資本主義の精神」の新訳を買おうとおもったんですが、その隣にあった「ワイルドスワン」を買ってしまったわけです。最初は面白く読んでたんですが、なんだか訳も悪く、興ざめで。。でも院生ちゃんに下巻は面白いといわれて再度読み始めてます。さてこんな前橋太郎、金曜日にM市街中の料亭「金0」に米国帰りの後輩と今度某大准教授になる女性の後輩のお祝いでのみ行きました!こんなとき空気読まずくるのは風邪で咳ごほごほの留学生のコロンビア人。まあ私が次にカンティーナ、その次ミスターバーボンと飲みまくるのが悪いんですが、翌土曜日から倦怠感と咽頭痛の嵐。。。ロキソニンとムコスタの日々でこの週末を終えました。今日月曜日も外来の歓送会にいってしまい、明日の外勤はどうするんだ、前橋太郎。。。もうコロンビア人のせいには、、できないよね。
さて私の外勤先、Jクリニックもだんだん患者さんが増え、もう10人を超すこともあります(ってまだそんなもんかい!)。大学から敷島公園を抜けて自転車で行くことが出来ます(どんな外勤なんじゃ?)ということで今日は初春の敷島公園と、開幕を待つ(恐れる?)正田醤油スタジアムを掲載してお別れにします。100225_1415~0001
100225_1738~0001
.01 2010 未分類 comment3 trackback0

comment

mr.bourbon
いつもありがとうデス

二日酔いですか、じゃあ、こんな川柳が

“酒のない国にに行きたい二日酔い また三日目には帰りたくなる”

また遊びに寄ってください

ウチのブログにリンクしときましたよ

それでは、また

2010.03.03 23:40
前橋太郎
マスターありがとうございます。たまには出来上がってない状態で、さらっと飲んで帰りたいものです。まったくいくつになっても
落ち着きが無く困ったものです(自戒)。またよろしくお願いしますね~!
2010.03.08 21:27
前橋太郎
リンクしていただきありがとうございます。当方もリンク貼らせていただきました。
2010.03.08 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/113-6ec924e5

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
