スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

山形戦プレビュー(ど素人による)

高崎まで子供の迎えにいったのが午後9時、9時40分に高崎駅前を出発したときにザスパサポーターに横切る不安はただひとつ、「DASHザスパ」に間に合うのか!!?がんがんに飛ばそうと思ってたら、無念の工事による片側通行、、シャウトです発狂です、、いい40男がすることではないけど、ダッシュ見ないと。。でも文明の利器ワンセグがあったのです。片側通行まちで群テレ見たらなんと、まだ高校野球ハイライト!!まじですかー^^またシャウト!!子供呆然。でも助かった11時からでした。
という波乱の幕開けになった今日のプレビューですが、その前に今夜の五輪代表戦を見ました。香川決めてたねー。これでまたJ2なめた発言でまくりかな?トヨグバも出てたねー。日ごろは憎き相手でもこういう試合にJ2の選手が出てると何か誇らしいですよね。応援しましたよー(藤井のことはわすれてねーからな、、豊田。とかいって)。まずは勝ってよかったです。個人的には長友と岡崎がよかったかな?山本も反応いいよね。こないだのリーグ戦でもナイスセーブだったし。
さて、山形戦です。ダッシュでヤスが言ってたように因縁の相手です。いわば「ロスタイムの悪魔」。
明日はキーマンは涼君とヤスだろうね。でも山形は大きい。長谷川、石川いいよね。根本もなにげにいやだし。グバでないのがうれしいけど。まずは長谷川悠をスンジンが削って両サイド攻撃を防げばおのずと勝利するのではないかと確信しています。明日は高校時代の同級生(小学校時代からの友達ですが一回も同じクラスになったことがない)と飲みますのでスカパーやザスパーク観戦が出来ません。でもなんでがっかりしてないかっていうと、彼と飲むとザスパは勝つんです。これを信じていきたいと思います。

ところでモンテディオホーム戦で試合開始前にサポの皆さんが熱唱する山形県民の歌とかっていうのにかなり興味があったので、同じ研究室で山形大学出身の後輩に聞きましたが知らないそうです;;
結構いい歌だよね。

明日は飲み会だってのに例の先輩がPVに行こうと誘ってくれました。キックオフ遅いし勝ったら二次会で合流しましょうといってあります。みなさん、ザスパーク前列でビールがんがんに飲んでる西野監督似のおじさんがいたらそれが私の尊敬する先輩です。単なる酔っ払いじゃないのでやさしくしてあげてください。

さて、勝ちましょう!!まじで。あ、このブログはじめてから勝ってないんですよね。。やっぱ前橋太郎
因縁の日記のたたりか?
スポンサーサイト
.25 2008 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/11-fbbac940

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
