スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雪だ!

雪ががんがん降ってます。昨日まで暖かだったのに、こんなことなら2月の初日、朝走っとけばよかったと嘆いてる私ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?M市でこれだけ降るのは3-4年ぶりじゃないかな?おかげで明日の朝は雪かきでしょう。(外勤前に筋肉痛になりそう)。でも、なんと1月は107km走り、一ヶ月ぶりに月間100km走行を達成しました!ひざも何とかおとなしくしてくれています。でも昨日の大阪国際女子マラソンで解説の増田明美さんが遅れたランナーを評して「1km4分40だとジョギングペースですよね」とのたまわっているのを聞いて、1km6分がジョグペースの私はどうしようかと思ってしまいました(まず酒減らして体重減らそうね)。
一月は退屈な厚0省の班会議や、患者さんの会でのお話(これは退屈ではないが、たぶん聞いてる方が退屈)、世紀の出来レースの拡0医0などいろいろあって疲れました。また何しろ疲れてさらに怒ったのは「治験」。別に私もすきで治験引き受けてるわけじゃないんですよ。でも良いお薬が世に出るためにはみんなで協力しなきゃでしょうが。(何のこといってるのかわかんないよね、はは)まあぐちです。ともあれもうすぐ節分が来ます。昨年は思うにどうも節分からよくなかった(って昨年はだるまからっていってたじゃん?)のでよくマメまきしようと思います。
スポンサーサイト
.01 2010 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/107-1451ae80

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
