スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悲しかったけど良い試合

5連勝なりませんでしたね。。。台風が来ているので大雨を予想して重装備(パンツまで持ってきました)していったのですが実際は試合終了まで小雨程度。ザスパのディフェンダーがハーフナーマイクを徹底的に押さえ、裏切り者島田のプレースキックの対応もよく、しかし両軍とも決定機のないちょっとだらけた前半でした(実は後半も)。今日は私の尊敬するH先生と(いつもの先輩を尊敬してないわけじゃありませんよー)観戦。バックスタンドで一回は壊れたメガホンをテープで直したものをがんがんたたきながら応援。野田さん、あれはハンドでしょう。。。。って言ってる間に鳥栖ゴール。。
ほんとはエリア内でハンドでPKだったのにね、、ハゲにまたやられました。。。
残念会は「のぐり」知るひとぞ知る韓国料理の名店です。敷島のすごく近くにあります。
ドンだけ飲んでも3000円すごくないですか?
氏とのりちゃんのツーショット写真も飾られていてザスパのオフィシャル飲み屋ですね。。。
今度は勝っていくからねー^^
スポンサーサイト
.08 2009 サッカー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://invivochip.blog95.fc2.com/tb.php/100-e9fa4b88

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
