スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ザスパはボロ負けだけど、サッカーを観戦できる幸せ

あれから1年経ちました。あっという間だったようで、長かったような。しかし時間の問題じゃないですね、あれ以来この国はいろいろ変わってしまった。2時26分にも自宅で黙祷しましたが、今日の開幕戦前にも黙祷しました。
(野球場から聞こえて来たマイクの音が邪魔だったけど)。はい、確かにひどい試合、特に前半でしたね。ヘベルチもいいんだけど、周りとの連携がいまいちなのか立ち位置がうまくとれないことがありましたね。コバショーにもやられました。高山には何度も番長のサイド切り崩されました。追いつくかなと思ったらだめ押し食らっちゃいました。。負けました。。。でもね、何だかあんまり悔しくないんですよ。というより感じたのは大声出してサッカー観戦できるこの幸せ。。。思えば一年前、平凡な毎日がどれだけ貴重なのか知りましたよね。亡くなられた方々、残された方々に心からお悔やみ申し上げますとともに、日曜日の午後にサッカーを見にいける自分の過分な幸せに感謝。。
今日はそれだけです。みんなお疲れさまでした。
.11 2012 サッカー comment2 trackback1
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。