スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況

いろいろなことがありまして、なかなかブログを更新できないでいたところ、スポンサーの広告が入ってしましました(泣)。8月は月間100km走り、31日の台風の中、徳島戦に行き、歓喜の勝利。9月になって立て続けに締め切りの迫った、原稿、研究費申請があり、なんとかこなし、7日には「院長を囲む会」で院長を含む一派に噛み付き、大虎になって大変なめに遭いました。以降、妻の信頼をすっかりなくし、「かれろぐ」状態となっています(泣)まあ自業自得ですが。。同級生の重粒子センター教授就任祝いを9日に行い(これも妻の迎え付き)、11日は熊谷にU先生と遠征。18日はとんでもない京都戦をスカパーで観戦し、アレックスのPK失敗に天を仰ぎました。23日は大分戦に一人で参加し、最後の最後に追いつかれ泣き、悔しさもあって23-25日までに40km走りました。
そして昨日、またPKに泣いたようですね、、(怖くてビデオまだ見てません)。てなわけでそろそろ10月。病棟医長もあと半分です。。すこし気を取り直してきたので、またちょくちょく更新しますね。カウンターがそろそろ10000になりそうでわくわくしてます。また皆様よろしくお願いします。あとこの間にひとつ歳をとりました;;
スポンサーサイト
.29 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。