スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

近況

みなさんお元気でしょうか?すでに依頼原稿(英文)を二回締め切り延長お願いしている前橋太郎です。
6月3日から9日まで5年ぶりに米国内分泌学会のため、ボストンに行って参りました。はいそうです、世紀の
好ゲーム、すばらしい快勝だった対ジェフ千葉戦、完璧に見逃してます(泣)。ビデオは何回も見ましたが、
なかなかこういう試合はないですよね。(U先生からご丁寧に国際Eメールが届きました!いったい今月のパケット代はいくらするんでしょう。。。)余りにいろいろなことがあったので、かつ締め切りにいろいろ追われてますので、すこしづつアップしていきたいと思います。一言、やはりボストンはいいですね。。たまに行くと心の洗濯になります。それでは梅雨真っ只中、今日もがん降りのM市から前橋太郎がご挨拶申し上げました。
.11 2011 未分類 comment7 trackback0
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。