
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

楽しいひと時と恋におちて

忘年会シーズン真っ盛りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は宿敵某Drと熾烈な戦いを演じております。何分こっちが弱いものですから、劣勢ですがここでひるんだら親に顔向けできない。正義は勝つのだと信じてがんばっています。今日はザスパのチームドクター某先生と、某M橋K病院のクラークさんとの飲み会でした。ザスパドクターのS先生は前からお会いして飲みたかったのですが、なかなか都合がつかず、今日お会いできてほんとによかったです。10歳年下の先生ですが、ほんとにいい感じの先生で自然と敬語がでます。確かに私も10年、20年上の先生方にかわいがってもらっているので、こういう気持ちなのかと思いました。今日は昨日からの発熱と嘔気のなか論文を一本仕上げました。その時に励みになったのがこの歌。「恋におちて」です。昭和60年に大ヒットし、私は駿台市谷校舎一浪目だったんで、当時のウオークマンで5万回は聞きましたかね。そして今日ituneで聞いたら、小林明子の声が違う。。。最近のバージョンしかなく当時の面影がない。。仕方なく徳永英明バージョンを買ってしまいました。それでも私の中のイメージと違うので、youtubeを探したらありましたよ、当時の小林明子。知ってる方は聞いてみてください。これが私の浪人時代、、青春です。
それにしてもS先生はすばらしい方でした。先生!また飲み行きましょうね。ちなみに今日の飲み場はM市細井の「アカリトモル」でした。my favoriteのひとつです。ぜひご賞味を。
.21 2010 サッカー comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
