スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

屈辱の90分間(札幌戦レポート)

当直明けで12キロ走り、かなり疲れていたがやはりホーム戦ははずせない。先輩にメールすると彼も勤務先で当直していたそうで、全く眠れなかったとのことで今回はパスとの返事。それじゃ仕方ないかなと思い、今日はあんまり行かない自分の席(指定席年間ホルダーです)で見ようと用意しているとひどい雨。それでも気合を入れなおしてキックオフ約1時間前に出発。090830_1706~0001
途中インターハイ道路沿いにはこんなのぼりが、、何だかいまとなっては文言が虚しい。。(でもこののぼり欲しいんだよね、市に問い合わせようかな。。)
年間指定席なのに毎回私の前とか後ろとか隣にはアウエイサポがいる。。しかも前半で3点も。。
いちいちあがるアウエイサポの歓声にうんざり。。これ何とかならないかな。何でホームでアウエイサポを気にして応援しなきゃいけないんだ!(速攻クラブにクレームメールした)。さすがに嫌気がさしてバックスタンドに移動。こっちのほうがまだいいよ。周りはみんなザスパサポだし。
さて、試合は惨憺たるモノで2-5.2006年の愛媛戦と同じ虐殺スコアだったんですが、まあ小池とソータローが点とってすこしは形になった。しかしながら今年はもうまじめに見る気が起きない。
元気が無いし、変わり映えしない。監督のコメントも十年一日だし。希望が持てない。

と、ふてくされていたら、某社のMRさんがザスパの堺コーチ(here we go, サカイヨージ!)と大学の同級生だったとのことで、私がザスパきちがいと話したところ、すごいプレゼントをしてくれました。
じゃーん!090831_2232~0001
すごいでしょう!!今年のトップチームのメンバー全員のサイン入りのボール。しかもこのボール実際に公式戦で使用したものだそうです!!いやほんとにありがたい。家宝にしますよ!

というわけで、私の上司に「ラグビーの試合かと思った」といわせしめた(ほんと気に障るこというよね)
屈辱の札幌戦でしたが、サインボールもらって小学生のように喜ぶ前橋太郎が8月最後のブログをお届けしました^^。
スポンサーサイト
.31 2009 サッカー comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。