スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけましておめでとうございます!!

いろいろやり残したことがありますが、とりあえずあけちゃったんであけましておめでとうございます!!うれしいです””というのも、前橋太郎、厄年が前厄、本厄、後厄とぜーんぶ終わりましたー^^
なんとこの信心深い前橋太郎、この3年間、厄除けに行かなかったんです;;いや行こうとは思ってたんですけどね、いろいろありまして。。。という話を、大学の前の行きつけになった床屋さんで話してたら、そこのご主人に「それはねー先生、年明けたら青柳大師行って、いつもより多く賽銭投げて、無事でありがとうございました!って言えばいいんですよ!」といわれ少し心が軽くなりましたが、その親父さんは、「まああと何日かで何かあるかも知れねえですけどね」などと不穏なことを言うもんですから、実はこの3日間くらいびくびくしてました。大晦日の昨日は走り納めと24km走りましたが、もしかして心筋梗塞になるんじゃないかとか(結局12月は103km走りましたよー!)、車を運転すれば事故にあうんじゃないかとかいろいろびびってたんです。というわけでとりあえずよかった;;まあ今年もこんな調子で行きますのでみなさんよろしくお願いしますねー^^
スポンサーサイト
.01 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

前橋太郎

Author:前橋太郎
前橋太郎(まえばし たろう)
某大大学院医歯学総合研究科 寄付講座准教授
日常診療における疑問をベンチで解決することを目指すphysician scientist。スローランとザスパクサツ群馬をこよなく愛する。

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。